« 神リッチプロジェクト 株式トレードスクール | トップページ | 朝株トレード手法~勝率89.7%の株取引~ »

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)

わずか3分程度。
3年間で利益金額2億463万8000円、資金が410倍に

FURAIBO225の進化版です。

サインが出たらエントリー
ルールに従い利益を確定させる...
トレード簡潔化し更に結果を出しやすくしたものです。

チャートを駆使して、
初心者にも本当に分かりやすいエントリーポイントを
示せているところが一番勉強になりました。

また、エントリーポイントは分かりやすく
動画で説明して頂いているので、
間違いが起こりにくいと思います。

日経先物のトレードは未経験だった為、
私が行ってきた物で比較するとすれば、

株式投資ぐらいですが、
株式投資の際は根拠の無いトレードを行っていた為、

持ち越すと夜も眠れないほどの不安感がありましたし、
多少の利益が出ると、
すぐ利確して、
損するときはドッカーンと大損をしていました。

ところが
実践した後では、余裕を持っていられますし、

損切りや利確についても
マニュアル通り行えばいいので不安感なく実戦できています。

詳しくはこちら

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー)







【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« 神リッチプロジェクト 株式トレードスクール | トップページ | 朝株トレード手法~勝率89.7%の株取引~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65425727

この記事へのトラックバック一覧です: トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー):

« 神リッチプロジェクト 株式トレードスクール | トップページ | 朝株トレード手法~勝率89.7%の株取引~ »