« トレンド・ディスカバリーFX | トップページ | あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 »

【3冠達成!!】3R-リアルFX

3R-リアルFX

“今も勝ち続けている人から学ぶ”
これこそが、勝ちトレーダーへの一番の近道です。

圧倒的利益を叩き出す普遍的スキームを!

今年1月初日、海外口座に5000円だけ入れ、
トレードをコツコツしていこうとの考えでスタートしました。

1月相場は私にとって
わかりやすかったようで 、

福利が功を奏し、
なんと“100万円以上”の利益になりました。

この間もメンタルのコントロールに、
とにかく気を配りました。

1ケ月でこの利益額は初めてなので、
浮き足立たないよう気を付けました。

メインはドル円のトレードで、
1月の下落勢いが一旦終わるかな?の予感通り、

2月はレンジ入りの変化と、
やはり1月の大勝の影響からか、その後苦戦を強いられました。

そして、
2月相場に自分で課題を与えました・・
詳しくはこちら

3R-リアルFX ヒサヨシ流トレーディングスクール








2通貨ペア対象の定時型シグナル配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« トレンド・ディスカバリーFX | トップページ | あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65479215

この記事へのトラックバック一覧です: 【3冠達成!!】3R-リアルFX:

« トレンド・ディスカバリーFX | トップページ | あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 »