« 【相場師朗】 7step株式投資メソッド | トップページ | 波動研究トリプルデルタ最小公倍数投資法 »

デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト

デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト

最高でシンプルな手法!

初心者でもわかる!稼げる!
初心者でも稼げるトレーダーになるための最短コース


トレード歴が丁度1年目になりました。

少しずつ勝てるようになっては来たのですが、
どうしても利益が伸ばせないのが悩みでした。

岩本さんも動画の中でおっしゃっていた
チキン利食いから抜け出せずにいました。

このコンテンツでインジケーターを上手く使ったり
裁量判断を入れての利食いや損切りを
決めることに最初は戸惑う部分もありました。

なぜかというと
今まで自分が学習してきたものと
ずれが生じているような気がしたからです。


ただ、動画を何度も見返してみると自分が学習してきた裁量部分と
インジケーターを上手く使っていくものが合致していることに気づきました。

そのため、
まずはコンテンツの教え通りトレードしてみました。

今までは利益を伸ばせないから
自分はスキャルピングが性に合っていると思いこんでいたのですが、

実際にデイトレMAXを使ってみたら、
1回のトレードで20~50PIPSの利益を普通に出せるようになりました。


今までは10PIPSとれれば良いというような
トレードをしてきた自分にとっては衝撃的でした。

もちろん損切りにもなりますが、
損切りより利幅の方が広いので結果的にちゃんと利益が残っております。

今までは利食いと損切のバランスが逆でした。


デイトレMAXに出会ってから
今まで学習してきたことが一つになったような気がして、

レンジでもトレンドでもストレスなく
トレードして利益を得られるようになりました。

正直自分でもなぜこのようになったのかよくわからないのですが、
きっとJINさんがおっしゃっていたように

岩本さんの手法自体に癖がないのと、
あとは岩本さんの教え方が素晴らしいのではないかと思います。

詳しくはこちら

デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 【相場師朗】 7step株式投資メソッド | トップページ | 波動研究トリプルデルタ最小公倍数投資法 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65327365

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレMAX 月収100万円トレーダー育成プロジェクト:

« 【相場師朗】 7step株式投資メソッド | トップページ | 波動研究トリプルデルタ最小公倍数投資法 »