« 秒速スキャルFX | トップページ | イージー・スキャルFX サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX »

無裁量の楽トレ16FX 年間3,000pips以上獲得!

無裁量の楽トレ16FXs

年間3,000pips以上獲得
ドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨ペア

1日1回わずか5分の無裁量トレード
16時に決まったルールで注文を出すだけ....

わずかでも裁量が入る手法においては
個々の成績に多少のバラツキが出るということもあります。

同じ手法でありながら
結果を出せる人とそうでない人がいる。

これをクリアするには
一切裁量を挟まない方法しかありません。

しかし、
それを実現するのは思うほど簡単なことではありません。

手法を考える時に、突飛なものは面白いけれども
その有効性は一時的に
成りがちなので長期的にはどうかと思います。

将来的にも有効なものは
やはり相場の本質に沿った発想が必要です。

あれこれと発想を巡らしている時に突然閃きがきました・・・
詳しくはこちら


無裁量の楽トレ16FXs








効率よく貯蓄を増やし安心して生活できる投資信託は・・
エントリーも損切も全自動でお知らせ!誰でも稼げる!
トラリピの証拠金維持率を計算し自動ロスカットになる・・

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 秒速スキャルFX | トップページ | イージー・スキャルFX サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65651837

この記事へのトラックバック一覧です: 無裁量の楽トレ16FX 年間3,000pips以上獲得!:

« 秒速スキャルFX | トップページ | イージー・スキャルFX サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX »