« 1日3分で簡単に稼ぎだす!!【相場案内人】 | トップページ | 【株ドカン】お宝銘柄配信 《完全無料》即金投資 »

3R-リアルFX

3R-リアルFX

感覚のトレーディングスクール

“今も勝ち続けている人から学ぶ”
これこそが、勝ちトレーダーへの一番の近道です。


昨年の5月30日からFXを始めました。

11月ぐらいまでは、毎月負けてまして、
追加入金の数々でした。

ところが
12月から利益が出始めて、1月、2月、
そして今日3月23日朝まで毎月利益を上げることができました。

そして
なんと64万円の利益が確定して今はノーポジションです。

ほんとに嬉しさでいっぱいです。

ヒサヨシさんの動画をみて勉強させていただき、
メンタルや資金管理が大切だということがわかりました。

今思うと、ポジションの持ちすぎや、
欲が負けを引き起こしていたのかと思います。

セミナーのおかげで、ほんとに勝てるようになりました。

まだ4ヶ月しか利益はでていませんが、
これは私にとってかなり自信につながりました。

負けないことが全てを念頭におき、
一度出金して、再びやって頑張っていきたいと思います

詳しくはこちら

3R-リアルFX ヒサヨシ流トレーディングスクール








エントリーチャンスが多く推奨通貨ペアも7つ...

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ


« 1日3分で簡単に稼ぎだす!!【相場案内人】 | トップページ | 【株ドカン】お宝銘柄配信 《完全無料》即金投資 »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65665856

この記事へのトラックバック一覧です: 3R-リアルFX:

« 1日3分で簡単に稼ぎだす!!【相場案内人】 | トップページ | 【株ドカン】お宝銘柄配信 《完全無料》即金投資 »