« 株で稼ぐ技術 | トップページ | 秒速スキャルFX »

【FX】投資で負けない為の10の掟

投資で負けない為の10の掟

元証券マンが明かす!


『負けないトレーダー』なんて地味だし、
もっとすぐできる方法はないのかな、、、

と思うかもしれませんね。

でも、ちょっとイメージしてみてください

引きこもりで、
ほとんど人と会話したことがない

ましてや、女の子となんて目を合わせたこともない、、、

そんな青年がいたとします。


彼がある日、

「オレはAKB48の○○ちゃんと付き合いたい!」
「可愛くて、巨乳でスタイルの良いグラビアアイドルと×××したい!」

と意気込んでいたら、どう思いますか?

もちろん、
その意気込みは良いことですが

優しいあなたなら、

「まずは、人と話ができるようになることから始めない?
そして、コンビニの女性店員から買い物ができるくらいまでいったら
身近な女の子とデートでもしてみて、、、」

という感じに、
着実にレベルアップできるようにしてあげるのではないでしょうか?

詳しくはこちら

投資で負けない為の10の掟








15万円まで増えました!ロットをあげようと考えてます。

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 株で稼ぐ技術 | トップページ | 秒速スキャルFX »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65615790

この記事へのトラックバック一覧です: 【FX】投資で負けない為の10の掟:

« 株で稼ぐ技術 | トップページ | 秒速スキャルFX »