« 億超えスキャルピング | トップページ | 【新発売】完全自動売買急騰探知機能付き ディトレードソフト!東証一部版!毎日が給料日!?安心楽々無期限サポート付き! »

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

スマホ1台で!
毎日7分の作業で毎月60万円稼ぐ!


FXの経験がなくても、まとまったお金がなくても大丈夫。

作業は1日1回、午前中に5つの条件を確認して
事前予約して利益確定を待つだけで・・・




世界三大投資家、ウォーレンバフェットも、
決して過度なリスクは取りません。

バフェットもまた、ITバブルの頃は、
臆病者だとみんなに笑われていましたが、
最後に勝利したのはバフェットでした。


わからないことはしない。

できることで勝負する。


彼は現在86歳と、
私の大先輩ですが、
投資種目は違えど、基本方針は全く一緒です。


それに、
簡単なことをやれというのは

バフェットが、自著を通して、
私に教えてくれたことでもあります。


簡単なことを当たり前にやって、
堅実に稼ぎ続けること。

ずっと生き残る本物の投資家は、例外なくこのタイプです。

詳しくはこちら

FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極








1日のチャート監視時間はたったの5分で毎月100万

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ


« 億超えスキャルピング | トップページ | 【新発売】完全自動売買急騰探知機能付き ディトレードソフト!東証一部版!毎日が給料日!?安心楽々無期限サポート付き! »

FX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198785/65752642

この記事へのトラックバック一覧です: FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極:

« 億超えスキャルピング | トップページ | 【新発売】完全自動売買急騰探知機能付き ディトレードソフト!東証一部版!毎日が給料日!?安心楽々無期限サポート付き! »